*

*
*

2015年1月17日土曜日

健康管理

たいした運動もせず、健康に気を使った食生活をするでもなく、人生の半分以上が過ぎました。きちんとした保証のある保険にも入っていないので、病気への不安はあります。
だからと言って規則正しい健康的な生活はできそうもないので、1〜2年に1度人間ドックを受けています。
今日がその日。相変わらずの混雑ぶりで、受付から終了まで3時間かかりました。
靴下でも編もうかと準備していきましたが、流れ作業であっちこっち移動が多くてちょっぴりしか進みませんでした…
詳しい結果は後日ですが、当日わかる範囲では重大な問題もなく(もともとある疾患部分の変化も無く)とりあえず一安心です。


帰りに寄った大型書店で無事購入できました。
とても評判が良く、近隣の書店はどこも完売(編み友さん情報)だとのこと。
これがあれば、購入したまま手付かずになっているパターンも編めるかも?
でも体は1つ…編みたい物がたくさんありすぎて困ります。