*

*
*

2017年5月7日日曜日

GW終了〜〜

普段の土日ですら手仕事がはかどらないというのに、GWに進むわけもなく…
それでもちょこちょことは手を動かしていました。

出掛けたついでに寄ったスーパーホームセンターで、ずっと買いそびれていた資材をあれこれ購入してきました。
1つは「つぶし玉」。
ビーズなどのアクセサリー作りに良く使うアイテムです。


ブログを通じて交流させていただいている方から送られてきた、ビーズ入りタティングレースのモチーフを、編み物用のマーカーに仕立てました。
目立つのに軽くて邪魔にならず、とても使いやすそうそうなサイズです。
いただいてからちょっと日があいてしまったのですが、やっと形にすることができました。
ありがとうございました!早速活用させていただきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ