*

*
*

2018年6月13日水曜日

小学生女子の好み

先日編んだキューピーちゃん達。
パンダちゃんは先に貰い手が決まっていたので、姪っ子にはマトリョーシカちゃんとうさぎちゃんの2点から選んでもらいました。
「うさぎちゃん♪」
貰われて行きました。
そもそも小学3年生は、マトリョーシカを知らなかったようです…

そう言えば先週のレッスンで生徒さんから「ハイハイキューピー」と「10cmキューピー」をいただきました。
どちらもかわいいですね〜
編まないといけませんね〜〜
3個減って2個増えちゃいましたね〜〜〜

かわいいから嬉しい悲鳴です❤️
ありがとうございました😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M's handwork studio