*

*
*

2018年8月3日金曜日

いただきました♪

アトリエのトルソーが2体に増えました。

生徒さんのお母様→生徒さん→私
なので、かなり年季の入ったお品です。
ピン打ち出来ない硬いタイプですが、ウエアのディスプレイ用には全く問題なく、これからアトリエで活躍してくれることでしょう。

あぁ!でもフェアアイルの新作が全然無い…
とりあえずあり合わせを着せておきましたが下が裸ん坊なので撮影は上半身のみです。
もう履かないジーンズを探さないと〜

ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M's handwork studio