*

*
*

2014年5月14日水曜日

デパートをちょこっとウロウロ

「ナチュラルな神戸の暮らし」というデパート催事が今日からだったので、仕事帰りに寄ってみた。
ソーイングにはまっていた頃しょっちゅう購入していた有名布屋も来ていたので久しぶりにのぞくと、限定リバティや特注布などさすがにセンスの良い品揃え。
購入しようかと思った物が数点あったものの、布のカット待ち人数がものすごいことに…
どうしても欲しいものでも無いしと購入は思いとどまりその他のお店をウロウロし「カバンも帽子も洋服も、ステキだけどお値段もステキ…」と、目の保養だけで終了。
その後、ふらりと立ち寄ったバッグ売り場で、色・デザイン・大きさが全て好みど真ん中なバッグを発見!
ずっと欲しいと思っていたバッグが他にあったのだけれど、それの価格の半分で、それより使いやすそうで…つい購入。
誕生日前倒し(2ヶ月も先!)ってことでダメでしょうか?