*

*
*

2017年11月5日日曜日

アムチョコさんへ

アムチョコさんで開催されていた企画イベント。
なかなか予定が取れず、とうとう今日が最終日…
ようやくお伺いすることができました。
ムーリットさんの新刊本掲載作品のキット&糸販売がメインのイベントです。
残りわずかな状態とのことでしたが、それでも様々な糸やキットが並んでいました。

お伺いした目的のメインは、お仕事に関するお話。
今日はちょうど編み物レッスンが行われていたので、お教室の雰囲気も見せていただきつつ、編み物教室業界のお話や、編み物に関する様々なお話など、たくさんお聞きすることができました(お忙しい中ありがとうございました)。


雑誌やネットにもたくさん掲載されている(先週はテレビにも!)人気のお店。
想像以上に素敵な空間と雰囲気でした。
(例のカメラ&カードだと不安だったので、いまいち綺麗に撮れない内蔵カメラで妥協)


※ 画像掲載許可をいただいています

「うちの教室のテキトーなディスプレイをなんとかしなきゃ!」とか、
「今後の私の進む道」とか…
ちょっと目をつぶっていたというか、忘れそうになっていた部分を呼び覚まされた気持ちになりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ