*

*
*

2019年5月27日月曜日

ここまでは順調でしたが…


残り40段ぐらいの所まで進みました。
トップダウンタイプを輪針で編んでいるので、途中で試着しながら好みの丈になるまで編めば良いのですが…
この段階で既に、私には全く似合わないという事が判明。
一気にモチベーションだだ下がりです。

編む前から、私の体型には似合わないだろうなと予測はしていたので、人にあげる事を想定してMサイズで編んだのが不幸中の幸い。
なで肩で華奢な体型の方なら、きっと素敵に着こなせるはず。
とりあえず教室のトルソーちゃんに着せて、見本作品にします。

編むには目新しく楽しいパターンだったので、きちんと最後まで仕上げようと思います。

札幌市 編み物教室