*

*
*

2019年7月31日水曜日

お盆まで

本州が梅雨明けしたと思ったら、北海道も急激に暑くなりました。
観測史上最高の最低気温(?)で熱帯夜だったり…
本州産の私は、この程度であればまだまだ全然余裕なのですが、私以外の家族は道産子なので相当へばっていて食欲も減退気味。
毎年お盆が過ぎれば涼しくなるのでそこまでの辛抱なのですが、まだ2週間以上…
毎日の食事メニューに困っています。

明日も30度以上になるのは確実。アトリエの中も暑くなりそうです。
扇風機しかないので(北海道の大半の家庭も同じく)、明日のレッスンは暑さとの戦いになること間違い無し。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

札幌市 編み物教室 M’s handwork studio