*

*
*

2015年5月21日木曜日

本日のレッスン

帽子・靴下・ベスト…と、それぞれご自分のペースで着実に編み進んでおられました。
今日はその中のお一人が織りの作品をお持ちくださいました。


!!!「カワイイ‼️」
リジット織り機で織った物だそうです。
幅は細いですが、長さがあるのでかなり手間も時間もかかる物です。

「そういえばうちにも織り機がある…けれど長期冬眠中…」
ということを思い出しました。
たまには風を通してあげたいのですが、やらなくてはいけないこと・やりたいことが山積みでなかなか手が回りません。
いずれ…私も頑張ります。

良い物を見せていただき、とても刺激になりました。
フェアアイル・編み物だけでなく、様々な手芸クラフトの情報交換の場にして頂けると嬉しいです。