*

*
*

2014年4月2日水曜日

ビーズランプシェード 完成


パーツを本体につなげて組み立て完成!
日中の写真が撮れなかったので、ライトを付けたところを1枚。
陽の光でみる色・雰囲気とはまた違って柔らかく暖かみのある色合い。

何年も前に、完成品に一目惚れしたものの金額で諦めた過去が…当時はこんな便利なキットなんて売っていなかったし。
その半額以下でできたのだから大満足。もっと早く作れば良かった。
自分で細々とした材料を買い揃えるのは大変だけれど、これはそれが全て揃ったキットなので届いたその日から作り始められる(実際はかなり寝かせてしまったけれど)。
先の細いノズルが付いた手芸用ボンドまで入っていたのにはびっくり。
私の場合、自分でビーズを買いに行っていたらあれこれ迷った挙句、無駄なビーズまで大量に買い込み結局残してしまいそうだし。

デスクスタンドタイプのも欲しいな〜と思う…だけど我慢。