*

*
*

2017年9月29日金曜日

昨日


佐藤ちひろさんデザインのカーディガンが完成した生徒さん。
インナーとスカートの色合いをカーディガンに合うようコーディネートしてご参加下さいました。
サイズもぴったりで、とても素敵な着こなしでした♪

佐藤ちひろさんデザインのフェアアイルは、淡い濃淡で沢山の色を使った物が多い為、画像だとなかなか本来の色合いに写りません。
このカーディガンも、見た目はもっと黄緑が強いのですが、どんなに頑張ってもオレンジ強めにしか写らず後で画像に加工を施しました(それでもこれが限界…)。

初めて袖付きのウエアを編まれたのですが、着用した時の軽さと温かさに感動されていました。
この着心地を知ってしまうと、もう普通のセーターには戻れなくなるかもしれません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ