*

*
*

2017年10月29日日曜日

久しぶりに


今期の編み物本を買いました。
気になる本がいっぱいあったのに、なかなか本屋さんに行けずにいました。
ネットで買おうかとも思いましたが、やっぱり中身を確認してから買いたいですしね…

チェックしていた本をじっくり確認して、最終的に購入したのはこの1冊。
実はノーチェックだった本です。
良さそうだなと思っていた本数冊は、購入するまでには至らず…
これは、私にしては珍しくかぎ針編みの本です。
最近流行の編み方が色々載っており、技法書として良さそうな所が購入の理由。
かぎ針編み入門&講師コースを指導するときにも役立ちそうな内容です。
しばらく教室に置いておきますね〜〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ