*

*
*

2018年3月22日木曜日

着画


今日のレッスンで新作をお披露目。
生徒さんのお一人に着用をお願いし、写真を撮らせていただきました。

平置きやトルソーではサイズ感が伝わりにくいので、先日の画像だとダボっとした大き目のジャケットに見えますが、実はショートジャケットです。
出来上がりは私サイズなのですが、この生徒さんと私の体つきのタイプが似ているようで、いつも大きすぎず小さすぎず良い感じに着こなして下さいます。

今日着用されていた袖口と裾にフリルがあるブラウスの上に着ていただいています。
私は黒いタートルと合わせる予定でしたが、こういう甘めのアイテムに合わせるのも有りですね。

ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M's handwork studio