*

*
*

2016年4月29日金曜日

有効利用できました



ベース色が違うのでちょっと違った雰囲気になりましたが、完成です。
昨晩仕上げ洗いをして、パネルヒーターの上にのっけて乾燥させました。
この手袋だけを単品で編む場合、全て1玉ずつの使用量だとはいえ10色使っているので10玉必要になり、かなりの材料費となります。
ベースに使った白だけ残り糸ではちょっと足りなくなり1玉増量しましたが、あとは全てセーターで使った物の残りでできています。なんだかとっても得した気分!
今回は手袋にしましたが、同じ色柄で帽子を編んでみるのも良いかもしれません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ