*

*
*

2016年7月17日日曜日

縫う


懸賞ってほとんど送らないのですが、たまたま送ったノルウェーが舞台の映画宣伝キャンペーンで当たりました。
ノルウェー大使館提供のニット柄帆布バッグとオーロラ柄メガネクリーナー。
思いのほか厚手でしっかりした作りだったので、けっこう使えるかも?
こういうバッグは、ニットのプロジェクトバッグにも使いやすいです。

これが届いたのが昨日の朝8時過ぎ。
「ラッキ〜!」
と、浮かれていたら…痛い目にあいました。
浮かれ気分のまま、朝食で使ったガラスのコーヒーサーバーを洗っていたら、前触れもなく突然口部分が割れ…右手小指付け根辺りをザックリ‼︎
土曜日午前8:30。幸い近所の整形外科が開いていたので頭ボサボサノーメイクで走りました。
…で、題名の「縫う」。
8針縫ってもらいました。
編み針をホールドする時に使う部分なので、しばらく編み針が持てない…
指自体は無傷なので、痛みが引けばかぎ針だったら持てるかなぁ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ