*

*
*

2016年7月22日金曜日

昨日の記録

昨日は教室でした。
生徒さんが完成したお魚バッグの親子をお持ちくださったのに、いつもの「カメラ忘れ」で撮影できず…
海外糸でテストニット中のカーディガンも見せていただきました。
あまりにも素敵だったので、「トッシュ」とか「マラブリゴ」とか、帰宅後に検索しちゃいました…
どうにか踏みとどまりましたが、シーズンインしたら危険です。

教室終了後、大好きな作家さんの作品展に行ってきました。
運良く作家さんが在廊されていたので、1時間程お話させていただくことができました。
しばらくはこの幸福の余韻に浸れそうです(≧∇≦)


また1点、コレクションが増えました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ