*

*
*

2017年4月12日水曜日

ヤマトさん

今日の14:00〜16:00に届く予定の荷物が…
17:30に届きました。
いつも定時にきっちり届けてくださるのでどうしたのかと思ったら、他の荷物に紛れて見落とされたとのこと。
運輸業界が大変な状況だというのはニュース等でかなり話題になっています。
今回みたいな場合、ボロクソに非難されることもあるようです。
ものすごく低姿勢で「すみませんでした!!」と、申し訳なさそうに荷物を差し出すお兄ちゃんがとっても気の毒でした…
少々遅れてもきちんと丁寧に届けていただけるので私は気にしません。
送料が安い某社から届く荷物は、外装が汚れたり破れたりは日常茶飯事(以前よりはだいぶ改善されたようですがまだまだ…)ですし。

ネット通販は、生活に欠かせなくなっています。
運輸業界さん頑張って下さい。
そして…できれば北海道までの送料をこれ以上上げないでいただきたいです。

届いたのはこれ♪
その他に材料も少々〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ