*

*
*

2017年4月13日木曜日

レゴ!!

購入してからずいぶん熟成しているショッペルの6plyソックヤーン。
あまりにもハデハデなのがその理由ですが、そろそろ形にしてあげようと思い編み始めました。
棒針で編んだ時の色の出方はなんとなく想像できるので、どんな編み地になるか想像できない「アフガン編み」にしてみたのですが…
とんでもなく賑やかな色合いになりました。
編みながら
「これどこかで見たことある…」
と思っていたのですが閃きました。


レゴカラーですね。
このまま編み進めるか糸に戻すか…只今検討中です。

今日は午前と午後とで2レッスン行いました。
ニュースでも話題になっていましたが、札幌は真冬に逆戻りの天候でした。
雪が降る中遠路お越しいただきありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ