*

*
*

2017年12月26日火曜日

ラッキー♪


かなり久しぶりに個人輸入。
今回の注文は、関税のかかるラインを軽く超えていたのですが、請求無しでした。
ちょっぴりオーバーでもがっちり請求が来ることもあるそうなのですが、今回のようなケースも多々あるようです。
どういう基準になっているのかはいまいち謎…
最近はポンドが高止まりのままなので昔ほどお得感が無いのですが、それでも国内で購入するよりはかなり安いです。

これを使うのはだいぶ先になるのですが、構想だけは先に練っておかないといけない事態になり早めに注文しておきました。
注文の翌日には発送され、届くまでに8日間。
あんなに遠い島から、こんな簡易包装であっという間に届くということに毎回感動します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ