*

*
*

2019年2月25日月曜日

完成とお礼!


アルネ&カルロスの『プリムラのブランケット』完成しました😭🎉
150cm×125cm
ソファー1人がけと3人がけで大きさを比較してみました。

モチーフ総数297枚。

指定の枚数をつなぐと3kg近い重量になることが判明し、ゴロゴロしながら気軽に使うには使い勝手が悪いと考えこのサイズにしました。それでも1.5kgあります。
全てソックヤーン(25色使用)で編んだので、100g玉15個分ということになります。
残り糸でもう1枚編めそうですが…もう編みませんよ😅

日曜日のラジオ放送無事終わりました。
放送地域じゃ無いからと、わざわざアプリを探して聞いてくださった方々もいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!☺️ 


札幌市 編み物教室 M’s handwork studio