*

*
*

2016年2月26日金曜日

今日も教室〜〜生徒さんのウサちゃん♪



とっても可愛いウサちゃんペアです!
ぴったりフィットした洋服まで編んであります。

どのウエアも手が込んでいて素敵ですが、私はアラン模様のセーターが特に好みです。
画像だとウサちゃんのサイズ感がわかりませんが、中細の糸を1号の針で細かに編んだ丁寧な作品です。

今日のレッスンでは、顔の刺繍のコツを指導させていただいたので、女の子の方はまだ途中です。おうちでじっくり仕上げ、違うお洋服も編む予定とのことなので又見せていただくのが楽しみです。

私の場合、本体を編むのは好きなのですが、ウエアになるとモチベーションが下がってしまう為裸ん坊率が高いです…
あみ人形に着せ替え用のお洋服をどんどん編んでいらっしゃる方ってすごいな〜と尊敬です。
次は私のオリジナルクマちゃんに挑戦されるので、そちらの完成も楽しみにしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ