*

*
*

2016年12月21日水曜日

明日は…

明日はいよいよ年内最終レッスンになります!
午後からはお天気が崩れそうですが、午前中はギリギリ大丈夫そう?
今日は街で仕事でしたが久しぶりに車で出勤してみました。
数日前までは先日の大雪でひどい状態だった路面ですが、大きい通りはすっかり融けて快適でした。
そうは言っても小道や日陰は凍っている場所もあるので、お気をつけてお越しください。


先週のレッスンで生徒さんが持参されたウサギのパペットです♪
指定より細めの糸だったのでパペットとしてはちっちゃいのですが、小さいサイズのペットボトルにはめるとぴったり!
胴体にも綿を詰めて穴を塞ぎ、編みぐるみにしても良さそうです。
「顔の刺繍が難しかったです」
とのことですが、ちょこっとプラスした前歯がなんとも言えず可愛らしいポイントになっていました。


たくさん並べて楽しんで下さいね〜

では明日もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ