*

*
*

2017年8月7日月曜日

資格取得コースについて

「他の教室に通っていたのですが、講師資格取得途中で途中退会してしまいました。途中になっている所からの再開は可能ですか?」
というご質問がありました。
更に、
「課題提出や資格申請の際に必要なレポートカードを返却してもらっていないので、現在手元にありません。テキストを再購入しないとダメでしょうか?」
とのことです。

再開にあたっての決められた判定基準はありますが、この方のケースではどちらも問題なかった為、お手持ちのテキストで再開していただくことになりました。


取り寄せ中だったレポートカードも無事届きました♪

新規ご入会は随時受付中ですが、この方のケースのように、
「途中再開できるのだったら…」
という場合も、お気軽にご相談下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ