*

*
*

2018年6月4日月曜日

少しは解消できた…かな?

前々から自覚していましたが、思っていた以上に「目の下のクマ」が酷いようで、半年ぶりに会った友人にびっくりされました。

ここ数年、平日は5:30起床〜24:00就寝というサイクルで生活していますが、もともと寝るのが大好きなうえ、長時間寝ないとすぐクマができる体質。
だからと言って寝ていられないんですよね。大人だから。

そんな中、金・土・日曜日の3日間は、かなり努力して睡眠時間を8時間確保してみました。
久しぶりに1日中体がシャキッとして快適!
クマは…
そんなにすぐには消えませんが、顔色がちょっと良くなった気がします。
若くはないですから、お休みは大切ですね。


のんびり過ごしていましたが、これは増殖。
ボールチェーンをつけたので、カバンなどに下げられます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村
札幌市 編み物教室 M's handwork studio