*

*
*

2018年6月25日月曜日

試しに編んでみる


ちょっと前に購入した本の中から、私が1番可愛いと思うキノコ柄を編んでみました。
ベニテングタケかな?

寝かせてあった激安コーン巻きのシェットランドヤーン(500g巻き)を使いましたが、かなり抜けてきたとは言え、やはりオイル臭が気になります。
洗いをかければ玉巻き糸とほとんど変わらない仕上がりになりますが、この匂いだけが残念。
…とは言えとにかく安いので、ここは我慢して使いますけど。

ちゃちゃっと編めるベストにするか?ちょっと頑張ってセーターorカーディガンにするか?
急いで編む必要はないので、もうしばらく悩みます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村
札幌市 編み物教室 M's handwork studio