*

*
*

2018年6月14日木曜日

帰宅しました


今週のレッスンをお休みさせていただき、先週から1週間の日程で出掛けておりましたが、本日無事帰宅しました。
…寒い!
飛行機に乗った時と降りた時の気温差約20度。
私の服装はTシャツの上ににエアコン対策用のペラペラカーディガンでしたが、道を歩く人達はコートとかジャンパーとか…

北海道に来て20年になりますが、6月半ば過ぎてストーブのスイッチを入れたのは初めてかも。今年は夏が短いかもしれません。
涼しいと編み物がはかどって良いのですが、この異常気象は喜んでもいられませんね。

梅雨入りしていましたがお天気に恵まれました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村
札幌市 編み物教室 M's handwork studio