*

*
*

2018年8月24日金曜日

ちょっと遅くなりましたが

だいぶ前に写させていただいたのに、ご紹介がまだだった生徒さんの作品完成写真があり
ました。


棒針編み入門コースの課題作品です。
スクエア型の巾着ですが、この画像だと大きさやフォルムが上手くお伝えできていません。
こういう小物作品は、何か比較参照になる物と一緒に写した方が良いですね。
室内で蛍光灯ということもあり、色もなんだかぼんやりしてしまっています。

せっかくの完成作品をもっと美しく魅力的に写せるよう撮影技術を磨かないと…

作品の実物は、一定の力加減で均等に編まれていて、模様がとても綺麗に出ています。
生徒さんのアレンジで、結び紐の先にウッドビーズが付けてありと使いやすそうです。
関西人だったら「飴ちゃん」入れにちょうど良い大きさかも〜
何を入れてお使いになるのでしょうか?せっかく編まれたのですから、ぜひご活用ください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M’s handwork studio