*

*
*

2018年9月5日水曜日

寝られませんでした…

昨夜は12:00過ぎた頃から台風による猛烈な暴風雨。
道内あちこちでかなり被害が出たようです。
隣町は明け方から終日大規模な停電に見舞われ、未だ復旧していないようです。
うちは幸いにも何事もありませんでしたが、JRが全面運休。
家族を車で送りその足で職場まで通勤しましたが、市内中心部も停電で信号がとまっていたり、倒木による通行止めなどでかなり時間がかかりました。
学校の生徒はJR通学生が多い為、出席できたのは3分の1〜4分の1という有様…
それでも休講にはならなかったので、スカスカの教室で普通に6時間授業を行って帰ってきました。

昨夜は風雨の音と、それによって家がギシギシきしむように揺れた為、ほとんど眠れませんでした。
まだ今日は週半ば…寝不足のままでは週末までもたないので、今晩は早めに就寝します。


被害に遭われた方々が1日も早く日常生活に戻れますよう願っております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M’s handwork studio