*

*
*

2017年3月12日日曜日

欲しかった物


自分への東京土産(一部です)。
ムーリットさんで取り扱っている「ておりや」さんの編みぐるみキット。
ておりやさんに注文して購入もできるのですが、送料を考えて躊躇していました。
あったら絶対買おうと思っていたので、買えて良かった〜〜
キツネとブタのキットが数色販売されていましたが、パペット類は残念ながらありませんでした。

Keitoさんへ向かう途中の道に、革関連のお店が数店ありました。他にビーズや天然石のお店などもあり、ちょっとした問屋街のような感じでした。時間があまり無かったのでさらっと見てきましたが、もっとじっくり見たかったです。
激安だった革の端切れと、札幌ではほぼお目にかかれないバッグ用のパーツを2個購入。価格も安かったです。

東京が近ければ、欲しい物を必要な時に必要な分だけ購入できるんですよね…
余計な物を買って在庫が山になることなくスッキリ暮らせるのにとか思っちゃいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ