*

*
*

2017年3月16日木曜日

箸休めは大切です♪


制作中のAラインベストがもうすぐ完成する生徒さんが、
「箸休めにこれを編みました〜〜」
と、お持ち下さった「河童&クマちゃんクリップ」です。
いつもいつも可愛い作品を見せていただきありがとうございます♪


中に洗濯バサミが入っているので、色々な所に挟んで使えます。
本のページを固定しておくのに大活躍だそうです。
お家にあったごく普通の洗濯バサミをぴったりサイズで編みくるみ、お顔を付けた生徒さんオリジナルの作品です。
普通サイズの洗濯バサミなので顔部分の大きさはとても小さいのですが、細かく丁寧に編まれているので表情豊かな仕上がりとなっています。
私も編みたい…でもこのちっちゃさは、私の目には辛そうです。
もっと大きなクリップなら編める…かな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ