*

*
*

2018年10月24日水曜日

ちょっとサボりました

先週末からずっと、所用で外出・外泊が続きました。
そんなわけで久しぶりに全く編んでいません。
先週「ほったらかしのウエアを編む!」宣言をしましたが、それもちょっと進めて再度ほったらかし〜〜
今日はモチベーションをあげる為にミトンでも編み始めようかと思い、用意してあった毛糸を出しました。
「さあ編むぞー」と思ったら…
玉巻だと思っていた糸が実はカセ巻きでした。
ちょっと出鼻をくじかれましたが、玉に巻き直し、編み図を見やすいように拡大コピー。


今日はちょっぴりしか編めませんでしたが、1周88目の細かい作業が久しぶりで楽しいです。
しばらくこれとウエアを同時進行で進めようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市編み物教室 M’s handwork studio