*

*
*

2018年10月2日火曜日

色違い


先日私が編んだお人形を気に入ってくださった生徒さんが、同じパターンの色違いで編んできてくださいました♪
私は魔法の一本針で編みましたが、生徒さんは普通に輪針を使用。
「ものすごく単純な編み方なのに、仕上げでこんなに立体的になるのが驚き!」
というご感想をいただきました。

輪針初心者さんの練習パターンに良さそうなので、ちゃんとした編み図を作っておこうかなと思います。
ちなみに生徒さんにお渡ししたのは私の覚え書き程度の手書き文章パターン…
こういう作業が苦手でいつも後回しになってしまっています。反省です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室  M’s handwork studio