*

*
*

2018年10月9日火曜日

贅沢小物


先日、パピー下北沢店で購入してきたあじろ編みのミニバッグキットを仕立てました。
小物に使うにはもったいない(庶民の意見)ローワンの糸を2玉使っています。

上品な風合いと、鮮やかで深みのある色合いが
「流石ローワン!」
でした。


ミニミニバックなので、携帯とお財布ぐらいしか入りません…
とりあえずバッグインバッグとして使う予定です。


しっかりした編み地なので、そのまま使っても伸びたりだれたりはしなさそうでしたが、バッグにはやはり内布を付けたいので、手持ちの刺繍入りコーデュロイを使って仕立ててみました。
中身が入っていなくてもコロンとしたシルエットが崩れずいい感じ。

ちなみにパピー下北沢店さんで使用糸を購入すると、レシピがもらえますよ〜〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村
札幌市 編み物教室 M’s handwork studio