*

*
*

2014年11月29日土曜日

ありがとうございました!

フェアアイル作品展「ミエコノテシゴト」本日無事終了することができました。
6日間の会期中、天候にも恵まれとても穏やかで暖かい日が続きました。来週はずっと雪が降るようなので、本当に良かったです。
今回の作品展は、何人もの友人に支えられ、いろいろな方にお心遣いいただいた結果実現できたことだと思います。
お一人でご来場後、後日ご友人やお知り合いと一緒に再来場してくださった方も多く、人と人とのつながりの大切さや影響力を再認識しました。

フェアアイルを2007年から編み始め、個展と教室を開くという目標を定めてから4年近くかかりようやく実現までこぎつけました。
ここからがスタートだと思います。先が見えず不安ばかりなのですが、次の目標である「生徒さんと合同の作品展」を目指し、コツコツ頑張って行こうと思っています。

最後に、今回ご来場くださいました皆様、支えていただいた皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。