*

*
*

2015年2月9日月曜日

初ニットカフェ

昨日のことになりますが、昨年の個展で編み友さんがそのお友達に紹介してくださったのがご縁で交流が始まった方から「オシャレなカフェでの編み物勉強会」に誘っていただきました。
中央区にある石造りの古い建物を使ったとても趣のある素敵なカフェの1室をお借りして3時間。それはそれは楽しい時間を過ごさせていただきました。
初めてお会いする方がほとんどだったのに、話が途切れること無くあっという間に終了時刻になってしまいました。
美味しいランチプレートにデザートとドリンク♪そして編み物!
これぞ「ニットカフェ」ですね。
…肝心の「編み物」は写し忘れました(汗)


「カフェ」は無理ですが、私も「気軽に集まれる交流の場」を目指して頑張ろうと思います。

ようやく入手!