*

*
*

2019年4月5日金曜日

復活しました

先月末〜昨日まで、家族の転居の手伝いで東京に滞在していました。
色々な事が予定通りに進まず、滞在延長したりなんだりかんだり…
ネット環境が整うのも遅くなってしまい、SNSへの投稿は断念。
長期滞在したわりに、観光などはほとんど出来ず…
桜の満開に合わせた皇居の通り抜けや、新元号発表など、ナイスタイミングだったのに〜
それでも毛糸屋さん2店、手芸副資材屋さん1店、革屋さん1店、好きな洋服屋さん1店には行ってきました。

皇居まで行かずとも、あちこちで満開の桜を目にする事ができ、久しぶりに見る本州の桜に癒されて帰宅しました。
東京に拠点ができたので、次回はもうちょっと色々計画を立ててゆっくり滞在したいと思っています。

新年度が始まり、来週からは学校の授業も開始。
土曜レッスンもいよいよ始動…と、一気に忙しくなります。
編む方がちょっとおろそかになっていますが、そちらもぼちぼち再開していきます!

札幌市 編み物教室 M’s handwork studio