*

*
*

2019年4月24日水曜日

達成感をお手軽に


洗ったブラウスが乾いたので、早速写してみました♪
できたてのパリッとした状態の時より、ボリュームダウン&こなれた雰囲気が出ていい感じになりました。
比較参照できるように、洗う前画像も撮っておけば良かった…

編み物は、完成までに時間が掛かります(小物や初心者さん向け作品は除く)。
だから完成した時の喜びが大きいのですが、あまりにも時間がかかると、途中で挫折する事もしばしば…
その点、ソーイングはあっという間に出来上がるのが魅力です。
今回は型紙作りも含めての4時間半でしたが、同じ物を裁断と縫製だけだったら4時間かからずできそうです。
なかなか良いシルエットだったので、色違い・素材違いで、もう1枚作るのも有りかも。

袖と肩の接続部分のギャザーがポイントの可愛いデザインでした♪

札幌市 編み物教室 M’s handwork studio