*

*
*

2015年3月10日火曜日

過去作品

今日は大雨&べちゃべちゃ雪の中JRに乗り、街中でのお仕事に行ってきました。
歩道は池のようになっているし、風が強くて雨も雪も横なぐりでびしょ濡れ…
ここのところずっと穏やかな日が続いていたので油断していましたが、来月まではまだ雪の備えが必要です。
帰り道、久しぶりにデパートをふらっとしてきましたがお店の中はすっかり春物に入れ替わっていました。でも今日のこのお天気では、まだ春がやってくる実感はわきませんね。

今日は全く編めなかったので過去作品を…


嶋田俊之先生のデザインです。
毛糸は手持ちのJamieson'sを使って同じような雰囲気にまとめました。
指定糸だと全体的にもう少し暗めになるようです。