*

*
*

2015年12月13日日曜日

初滑り

今シーズン第1回目のスノボでした。
今年はとても雪が少なく、近場のスキー場は全く滑れません。
少し遠くて標高の高い所にあるスキー場まで行ってきました。
まあ遠いと言っても車で1時間半程、今日は気温が高いうえに路面に全く雪が無かった為1時間ちょいでした。

カメラや携帯など持って行って滑りたいところなのですが、ポケットに色々入れるとかなり危険(初心者なので転びまくる為、破壊する危険性と、自分の体に当たって骨折する危険性があります)なので、裸ゼニを少々持つだけの身軽な状態で滑ります。
山頂付近は樹氷もありとても綺麗だったので残念…早く上達して、風景撮影など楽しむ余裕を持ちたいものです。

入浴後確認すると、手やら膝やらあちこちに打撲痕…ケガしないようほどほどに頑張ります。
今シーズンは、衝撃吸収パッドの入ったアンダーパンツを買おうかすごく迷っています。