*

*
*

2015年12月19日土曜日

冬休みです

2015年も残り2週間を切りました…

大物編みも無事終わり、ひとまず今年の編み物ライフ終了かな〜という感じ。
細切れ時間に小物を編むかもしれませんが、年末までは仕事と家事に明け暮れる毎日となりそうです(年賀状も作らなきゃー!)。

ブログタイトルが「ミエコノテシゴト」ということで、編んだ物・作った物・物作りに関する話題などを中心に更新してきました。
日々の雑記で今年の残りを埋めるのも何か違うような気がするので、ちょっと早いのですが今日の記事で一旦今年の締めにしようかと思っています。
毎年行っている(以前のブログも含めて)今年作った物のまとめは、年末に時間があればこっそりアップするかもしれません。

今年1年は、仕事と教室運営でバタバタと慌ただしく過ぎてしまいましたが、そんな中でも思いのほか沢山の作品を作ることができたと思います。
毎年春〜夏はあまり編まなくなるのですが、教室の生徒さんとの交流によって編むモチベーションがずーっと継続していたというのが大きいと思います。
沢山の良い刺激を頂いた事に感謝し、来年もより良い1年にできるよう頑張ろうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を〜〜!