*

*
*

2016年4月25日月曜日

「くまお」できました♪


教室の生徒さんでもある友人が、ハンドメイドショップ&ニットサロンを開くというので慌ててお祝いの品を作りました。
今日のオープンにギリギリ間に合って良かったです。
うちのアトリエにいるしろくまちゃん(名無し)の弟です。
前にも書いたように、本体を編むのは好きなのですがウエアはときめかないという悪い癖のせいで、うちの子達はほぼ裸ん坊…
「婿に出すのにそれはいかんでしょ」ということでセーターも編みました。
丸ヨークセーターに使った毛糸だというのはバレバレですね💦

今日早速お届けしてきました♪

お店に飾っていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ
「くまお」と名前をつけてもらったようです♪

可愛い布小物やニット小物、ビーズアクセサリーなどが揃ったお店です。
委託作家さんや編み物教室の生徒さんもまだまだ募集中とのことです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

にほんブログ村