*

*
*

2016年6月28日火曜日

モラ展へ!


モラを習っていらっしゃる生徒さんが出品されている作品展に行ってきました(今日が初日)。
本格的なモラを見るのは初めてだったのですが、想像していた物よりはるかに細やかで美しく、クオリティーの高さと作品の数に圧倒され、ため息が出っぱなしでした。
私も「モラを作りました〜」という記事を載せたことがありますが、今日見てきた作品とは雲泥の差(もちろん私が泥)です。知らないって恐ろしい…
撮影NGなので画像はありませんが、たとえ載せたとしても本物の素晴らしさの半分もお伝えできないだろうと思います。
あんなに沢山の作品が見られる機会は滅多に無いので、少しでも興味がある方にはぜひ見に行っていただきたい作品展だと思います。

時計台ギャラリーで7月2日まで開催。
ちなみに時計台ギャラリーは、時計台の中にあるのではなくマリア手芸店さんの向かいにあります。

現地モラを使ったブローチを購入!
とんでもなく細かい作業です…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ