*

*
*

2016年12月1日木曜日

オシャレになれそうなアイテム



好きな色を3色選んだら、指定の段数ごとに色を替えながらぐるぐる編むだけ〜〜
ちょっぴり入った透かし模様がいい味出してます。


使用したダルマソックヤーンは、1玉が50g。
グレーが、あと2段編めるかどうかという残量でした。
本来2×2ボーダー部分は、グレーとグリーンのみで編む指定でしたが、なんとなくポイントになるかな〜と、2模様をからし色に変更したのが大当たり!指定のまま編んでいたら足りなくなるところでした。
首に直接触れてもちっくり感が全く無く、とても肌触りの良い糸でした。

針は3.0mmを使用

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ