*

*
*

2016年12月20日火曜日

クリスマスプレゼント


今年1年頑張った(自己評価)自分へのご褒美♪
1年程前これの原書をお店で見た時、相当悩んで諦めました。
今回日本語版が出版されたので、これはもう買うしかありません…
内容が全て読めるって素晴らしい!
教室に持っていくので是非見て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ


編み人の間で超話題のこの本も入手済み(しかも特典付き)…
着分毛糸を購入する生徒さんに便乗させていただきました。
販売開始時間にスタンバって購入したそうですが、2分後には完売だったとのこと。
ちなみにオステルヨートランドの糸です。
きぬがさマテリアルズさんでも指定糸は完売で、入荷未定…
恐るべし三國さんマジック(ほぼ日マジック?)。
こちらも濃厚な内容で、価格に見合った素晴らしい本だと思います。
一般販売がもうすぐですが、すぐに完売しそうですね〜

今年もたくさん蔵書が増えました。
1冊から1品は編みたいな〜と思いつつ、なかなか実行できません💧


そういえば先日ご紹介のこの本ですが、生徒さんからいただいてしまいました!
貴重な本をありがとうございます!是非活用したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ