*

*
*

2017年2月16日木曜日

大丸札幌店「暮らしの布モノ市」


昨日の話になりますが…
ちょうど仕事だったので、帰りに寄り道してきました。
7F催事場で開催中の「暮らしの布モノ市」です。
お目当は「趣芸」さんのお店。
近畿編針シリーズや、ソックヤーンがたくさん並んでいました。
特にソックヤーンの色数がすごくて、北海道ではなかなかお目にかかることのできない光景でした。
色ごとに並べられた沢山の編み地見本にも驚き!
ネットで見ていた時はさほど気にもとめていなかった色が、編み地で見たら全然雰囲気が違って見え、すごく好みの色合いだったり…

欲しい物がいっぱい!でも全部は買えない…
悩んで悩んで…
趣芸さんのブースだけでかなりの時間ウロウロしてしまいました。

イベントは20日までです。
毛糸好きさんには、とっても危険な場所ですよ〜〜

おまけでマーカーとミニトートバッグをいただきましたが、バッグの裏面のちっちゃなプリントがナイスです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ