*

*
*

2017年8月30日水曜日

2時間でした


指は後から編むので別糸を編み込んであります。
片方どのぐらいで編めるのか…時間を計ったところ2時間ほどで編めました。
夕方〜夜編み進めて、両方が揃いました。

指部分をまとめて編むのは、私の経験に基づいた理由があってのことです。
本などには書いてありませんが、教室の生徒さんにはこの方法で編むようにご指導させていただいています。

この後指を編み、装飾を施していきます。
明日には完成できるかな〜♪

『生徒さんへご連絡』
明日のレッスンは、今月5週目になる為お休みです。
来月は4週全て行いますので、ご都合の良い日をご連絡のうえご参加ください。
なお、来週は今日現在で残席2となっております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ