*

*
*

2017年8月1日火曜日

好評価にびっくり!


久しぶりにオリジナルあみぐるみを作ろうと編みはじめたものの、なかなか思い描くフォルムにならなくて…
編んでは解いて…
解いては編んで…
思うように進んでいませんでした。
ここまで編んだものの「リアルすぎて普通の人にはキモいかな〜」と思っていた(私はキモカワ好き)のですが、途中経過をこことは別な所でアップしたところ、かなりの好評価にびっくり!
一応ここにもアップしておくことにしました。

下半身とか手足とか、まだまだ難所が多いので、編んで解いての作業が続くとは思いますが、完成目指して頑張ります♪
(今後も編む時間があまり取れない日々が続くので、完成は気長にお待ちください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ