*

*
*

2018年2月14日水曜日

やっぱり買っちゃった


毛糸だまの新刊を買いに行って…
想定外の3冊購入。
ただし下の1冊は、原書が出た時に気になってはいたものの購入は見送っていた物の日本語版だったので迷わず購入。
上段右の本が予定外でした。

発売されてすぐに手にとって中身を確認し、購入を迷ったのですが
「買っても多分編まないなぁ」
と、購入は思いとどまったのでした。

それなのに、久しぶりに行った書店で山積みになっているのを見てつい…

海外で人気のあみぐるみの壁飾りです。
かなりマニアックなあみぐるみなので、多分好き嫌いが極端に分かれるのではないかと思われます。
でも私は超好み♪

買ったからには最低1作品は編まないと…と思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ