*

*
*

2019年1月9日水曜日

リターンズ!


昨年お直しで戻ってきた手袋が、今年も里帰りしました。
前回は両手人差し指先端のお直しでしたが、今回は右手の親指・中指が重傷でした。
人差し指も、直さなかった部分が薄くなっていたので再度直すことに。
3本をハサミで「ぱつーん!」と切って、新たに編みました。

今回左手は大丈夫そうだったので手を入れませんでしたが、使用年数を考えると、来年一気にダメージが来そうな予感…
本体部分にダメージが出始めたらそろそろ寿命ですが、今年はまだまだ大丈夫そうです。
次回里帰りしたら、そろそろ新調してあげる時期かもしれません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M’s handwork studio