*

*
*

2019年3月12日火曜日

東京へ行っていました


観光が目的ではなく、家人の用事がメインの上京でした。
飛行機と宿を取ったのが先週の金曜日で、出発が日曜日!
これぞ弾丸ツアー…
予定を全てこなしてから、残った時間を使って前回の上京で行けなかったお店へ行ってきました。
月曜日が定休日の所が多く、限られた時間で回れる所が少なかったのですが、近々再度上京することになりそうなので、今回は無理をせずまたゆっくり行くことにしました。
次は浅草方面をぶらぶらしたいと思っています。

今回はとにかくハードスケジュールで、疲れました…

札幌市 編み物教室 M’s handwork studio